yogaを紡ぐ日々

京都でクリパルヨガのこと・ヨガクラスのこと・暮らしのなかで感じること

中之島公園で芝生ヨガ

クリパルヨガティーチャー仲間の吉井裕恵さんと二人での初めてのイベント企画!

ヨガ経験のない人もクリパルヨガを体験したことない人も気軽にクリパルヨガのエッセンスを感じてもらいたいな〜!とふたりのそんな思いからうまれたイベントです。

リードのなかでひろえさんと私の違いや共通するエッセンスを感じてもらえたらと思っています。

そしてなにより、自然の風を感じながら芝生のうえでクリパルヨガを体験し楽しんでもらうそんな時間の芝生ヨガです☆

ヨガの経験の有無や男女を問わず、どなたでもご参加いただけます。

ご参加お待ちしています☆

 

「芝生のうえで繋がろう - 新緑の風にのって・クリパルヨガ」 

【日時】2015年6月6日(土) 10:30−12:30

【場所】中之島公園噴水帆 アクセス

【参加費】1,000円(参加費は当日お支払いください。)

【持ち物】ヨガマット、(敷物・バスタオルなど)、動きやすい服装、タオル、飲み物

   *上着やブランケットなど、体温調整できるものもあれば良いです。

   *日差しがきになる方は日焼け対策できるものなど

【ご予約・お問合せ】

  丸橋愛 route-3973*hotmail.co.jp (*を@に変えてメールを送信してください)

 ※ご予約の際は、お名前と当日の連絡先となるお電話番号をお書き添えください。

 ※雨天の場合は決定次第メールで連絡いたします。

    

f:id:AIyoga:20150522071053j:plain