yogaを紡ぐ日々

京都でクリパルヨガのこと・ヨガクラスのこと・暮らしのなかで感じること

お知らせ

京都のクリパルティーチャー 鈴木千絵んの代行で

ヨガ スタジオグリーン:STUDIO GREENの「クリパルヨガクラス」を

10月16日(金)10月23日(金)の2週を担当させていただきます。

             ◇◆◇◆◇◆

クリパルヨガは、教師それぞれの個性やカラーを尊重しながらも
クリパルのエッセンスやツールを大切にしてクラスを展開していきます。

Chieさんのクラスとはまた違った目新しさ、もしくは違和感などもそこではおきてくるかもしれません。その自分の中に素直におきてくる全ての感覚や感情をジャッジせずにただ意識をむけてみてください。 

Chieさんのクラスを代行させてもらえることが私はただ嬉しくて。
正直いうと…緊張していないわけではないけど。
でもせっかくなのでこの緊張感とともにクラスを楽しみたいと思います。

 この機会にまた違ったクリパルヨガクラスをぜひ体験しにきてくださいね〜

お待ちしています!

 

日程: 10月16日(金) 10月23日(金)

時間: 18:40〜19:50

場所:ヨガ スタジオグリーン:STUDIO GREEN

*お申込みは直接スタジオグリーン迄お願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

◇こちらも更新しています◇

▶▶ Instagram